今日の三和小

2学期ゴール!

81日間の2学期が無事ゴールを迎えました。体調不良でお休みの子、お家の都合でお休みの子が多かったので、全員が揃わなかったことが残念でした。また、みんなで会えることを願ってみんなで記念写真!

4時間目に終業式を行いました。みんなの「力合わせてやりぬいた」姿を、振り返りました。素敵なほたるっ子たちを確認できました。話を聞く姿も素晴らしい!

1,2年生が、嬉しかったことメッセージのプレゼントをしました。「○○さんが、声をかけてくれたよ」「3年生のサンタ見つけ楽しかったよ」と、心が温かくなる時間でした。サンタのダンスも可愛かったよ。

最後に、子ども展の表彰をしました。おめでとう!「来年はがんばるぞ!」と教えてくれたほたるっ子もいました。

それぞれの学級では、お楽しみ会が行われていました。手作りプレゼント交換楽しかったようです。作品のクオリティが高い!

明日から、冬休みです。健康第一で、元気でね。