一輪車運動

発表会に向けて

発表会に向けて、学級の演技練習が始まりました。3年生、ドラゴンループの練習をがんばっています。

1,2年生、今日4人が7級に合格したので、やる気満々!壁を支えにして、アイドリングの練習が始まりました。

できなくても、何度もチャレンジ!そして、できると、とびっきりの笑顔です!一人乗り、大成功!

高学年は高度な演技の練習をしました。はじめは、一輪車なしで歩いて動きを覚えます。実際に、乗って動いてみますが、なかなかうまくはいきません。だからこそ、できたときの喜びは大きいものです。

上達に合わせて、ほたるっ子たちの笑顔がたくましくなります。これから、楽しみです。