今日の三和小 4・5年生

ワクワク… 喜んでくれるよね?

5年生が、愛あいバスで、ヒカルと小春のための買い物に行ってきました。ペットショップに注文してあった防寒着を買うことが一番の目的ですが、首輪や散歩用のリードの買い替えも…と、半分遠足気分で?出かけました。

年末のセール中で思ったより安く購入できたため、ブラッシング用のブラシも購入してきました。

帰りのバスを待つ時間には、店内にいるいろいろな動物を観て過ごしました。動物が大好きな5年生にとって、最高に楽しい時間になったようです。

学校に戻ってくるとすぐにヒカルと小春のもとへ行き、早速、防寒着を着せ、首輪も付け替え、新しいリードで散歩をさせていました。