今日の三和小

感動をありがとう!!

さわやかな秋晴れの空の下、令和4年度の運動会を行いました。少し前までは、雨予報だったのですが、連日のほたるっ子の頑張りを見て、神様がご褒美をくださったのでしょうね。最高の運動会日和となりました。

ほたるっ子たちは、これまでの練習の成果を思う存分発揮し、最高のパフォーマンスを披露してくれました。一生懸命走ったり、アナウンスをしたり、一輪車演技をしたり…。出ずっぱりで疲れているのに、誰一人力を抜くことなく、自分の精いっぱいの頑張りを見てもらおうと集中する眼差しは、本当にかっこよかったです。

一生懸命な姿って、やっぱり素敵で、感動の連続でした。本当にありがとう!!

また、運動場の草取りをしてくださったり、子どもたちを励ましたりと当日を迎えるまで支えてくださった保護者の皆さんや地域の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。双葉中からボランティアとしてお手伝いに来てくれた卒業生の皆さんにも感謝しています。本当にありがとうございました。

この後も、24人のほたるっ子たちは、新たな目標に向かって、それぞれ、そして、みんなで成長できるように取り組んでいきます。ご支援よろしくお願いします。