今日の三和小 一輪車運動

成長した姿をみてください!!

本番を明後日に控え、今日は、これまで以上に集中して練習に臨むほたるっ子たちの姿をみることができました。

当日は都合がつかないから…と、昨年度末に異動された先生がわざわざ顔をみせに来てくださると、「ぜひ衣装を着た演技を観てもらいたい!」と、6年生が休み時間に演技を披露しました。「まさか演技をみせてもらえるなんて…」「とっても上手で、たくさん練習したことがわかりました」と、とっても喜んでいただけました。「素敵だなぁ」と、温かい気持ちになりました。

本番も、お家の方、地域の方、昨年度までにお世話になった先生方に、これまでの練習の成果、そして、成長した姿をみていただきたいですね。それぞれの全力の演技を楽しみにしています!!