三和小

運動場が広くなりました!

昨日(30日)保護者の方のご厚意で、校庭の芝をはがし、運動場を整備していただきました。炎天下の中、保護者の方の職場の有志の方が、休日返上で重機を操作や土の運搬を担ってくださいました。きれいにはがして下さった後のグランド整備を、PTA会長さんを始め保護者の方に連日にも関わらずお手伝いをいただきました。三和小の「子どもたちのために」の「愛があふれる一日」でした。今朝、学校に到着した子どもたちの口からは「わー!すごい」「きれい!」の驚きと喜びの声が校庭に響きました。燦燦と輝く太陽の光で、三和の校庭がいつもより輝いて見えます。たくさんの「思いやり」ありがとうございました。自慢のほたるっ子、そして自慢のお父さん、お母さんです!