学校ニュース 合言葉は「出し切る」

12月の出し切る(その1)

2学期も終わりとなりました。

暑さの中で2学期が始まりましたが、今は早朝氷点下の真冬です。

皆様には2学期間大変お世話になりありがとうございました。

終業式直前に「大谷翔平選手からのクリスマスプレゼント」が届き、式辞の中で全校児童に紹介しました。

3学期早々に、全員がグローブを「触ってみる」「はめてみる」体験ができるようにしたいです。

さて、12月の「出し切る」も色々ありました。その1をご覧ください。

190 サッカー県大会準優勝!

191 たこやき作りました

192 優勝旗2本とってきました(加茂野レッズ)

193 人権集会を行いました

196 ダンスを披露しました

197 市の駅伝大会3位入賞しました

198 おじいさん助けたよ

199 スーパーカー作りました

200 イチョウの花束です どうぞ

201 育成市民会議標語続々入賞!①

202 育成市民会議標語続々入賞!②

203 ベビーカステラ作りました

204 ゴーフル選ばれました!①

205 ゴーフル選ばれました②

206 ゴーフル選ばれました③

209 駅伝にチャレンジ!

210 トランポリンに夢中です