おおぞら

2学期もがんばったね!楽しかったね!

12月27日(火)2学期の最終日。

おおぞら集会で、「がんばったね会」兼「お楽しみ会」をしました。

まずは、ゴロゴロドカン! で、「ドカン!」になった子が、

2学期に楽しかったことやがんばったことを発表しました。

次に、大なわで8の字跳びをしました。

久しぶりの子、初めての子もいて、「走って!」「跳べ!」「いいよ!」「惜しい!」など

みんなで盛り上がりました。

3番目は、みんなが大好きな おにごっこ。

最後は、ドッジボール。

みんなで楽しく仲良く遊びました。

 

2学期も、ご家庭の皆様の温かい励ましと見守りのおかげで、無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。