3年生

笑顔いっぱいの運動会(3年生)

10月19日(木)に運動会を行いました。

お越しくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

小学校初めての全校での運動会ということで、子ども達もとても楽しみに練習を頑張っていました。

盆踊りは、練習でこだわった「そろえる」を運動会でも意識できました。

そして、今までで一番の笑顔と一番大きな声が素敵でした。

競技では、でかパンでもボール運びも息を合わせて最後まで走り切りました。

競技中も仲間も応援する姿がたくさんあり、素晴らしかったです。

運動会でつけた力「し(静かに)」「す(すばやく)」「そ(揃える)」を

これからの学習や生活でも続けていきます。