合言葉は「出し切る」

6月の出し切る(その1)

7月12日(水)、残すところ1週間。早いものです。

毎日子どもたちの元気な声、姿にエネルギーをもらって生活しています。

残念なことにこのところの猛暑。

20分休みや昼休みは、「散歩、虫取り程度ならいいよ」と活動に制限がかかってしまうことも多々あります。

今日も、「なかよし遊び」(全校で行うじゃんけん列車)が猛暑のため延期となりました。

さて、「6月の出し切る」を紹介します。今回も見ごたえ、読み応えのある情報ですよ!

62 私たち、お掃除ボランティア!

63 校長先生に質問があります!

64 空手でワンツウ!

65 4年ぶりのプール、やっぱりいいよ!

66 笛のアンサンブルです!

67 空手で優勝しました!

68 さつまいもの苗植えしたよ.docx

69 ムエタイの帯白認定

70 トカゲが卵産みました!

71 応募が200を超える!

72 ダンゴムシの赤ちゃんです

73 加茂野ファイターズ 3位

74 加茂野JFCフェアプレー賞

75 加茂野レッズ 3位

76 ツマグロバイバイ