合言葉は「出し切る」

5月の出し切る(その2)

6月20日(火)本日、梅雨の合間をぬって、「なかよし遊び」が実施されました。

全校が外に集まって遊ぶのは初めてです。「人間オセロ」を行いました。赤白帽子をかぶり、紅白でじゃんけんします。勝った方の色の帽子をかぶります。じゃんけんを進めたところ、最後は赤が多くなりました。「赤の勝ち」でした。

さて、『5月の出し切る(その2)』をお送りします。よろしくお願いします。

33 6年の先生も出し切る!

34 五月の安全な登下校

35 インタビューしたよ!

36 昨年に引き続いて、四葉コレクション!

37 カメのマキです。よろしくね!

38 大好きなクレヨンしんちゃん作ったよ。

39 おみごと!空手準優勝

40 小牧JBCで頑張ってます

41 おみごと!空手東海大会準優勝。

42 レスリングに燃えています!

43 私たち、岐阜県女子野球選抜チームです!

44 チョウチョさん、ばいばい

45 歯の優良児審査(6年)

46 アオムシの幼虫はだいじょうぶ?