おおぞら

おもちゃまつり

12月21日(水)、22日(木)に、おおぞらの仲間で「おもちゃまつり」をしました。

「自分も仲間も楽しめるおもちゃまtりをしょう」の目当てに向けて、

11月から、どんなお店(おもちゃ)にしようとか、作り方の説明とか、お店屋さんのあいさつなど

仲間といろいろ考えて、たくさん練習をしてきました。

                    

お店屋さんとしても、お客さんとしても、とても楽しく活動できました。

感想の一部を紹介します。

「楽しかったです。」「おもしろかったです。」「2回あそべてよかったです。」

「けん玉ができたら(入ったら)、いっぱいほめてもらいました。うれしかったし、楽しかったです。」

「ひとのことを考えて話してくれたから、どうすればいいか分かって楽しかったです。」