2年生

2年生みんなでジャンプした運動会!

10月15日(土)晴天の中、運動会が行われました。2年生は、「うんどう会でジャンプ! ~じぶんから時間をまもる、なかよくおうえん、さいごまで出しきる~」をめあてに掲げ、毎日の練習に取り組んできました。運動会実行委員を中心に運動会の練習だけでなく、普段の生活から腰骨を立てて話を聞いたり、時間までに準備をしたりするなど運動会に向け、意識を高めてきました。

運動会本番では、どの競技でも全力を出し切ることができました。子どもたちからは、「楽しかったよ!」「最後まで出し切れたよ!」いう声がたくさん上がり、やり切った笑顔であふれていました。

お忙しい中、運動会にお越しくださり、ありがとうございました。

 

はじめの会、おわりの会

 

ゴールにむかってダッシュ

 

やってみよう!

 

おうえんもがんばりました!