5年生 おおぞら

5年生、全力を出し切りました!

10月15日(土)に運動会が行われました。

学年のスローガンである「楽しく、くいのない運動会にしよう!!!」を掲げながら、毎日の練習に取り組んできました。運動会実行委員を中心に、声をかけ合い、素早く動いたり、静かに整列したり、5年生のまとまりや一体感を日々感じました。

その練習の成果を十分に発揮できた運動会になりました。

「一瞬の風になれ!」では、歯を食いしばり、全力でゴールに向かって走り抜ける姿。

「オレたちの新時代」では、キレのある迫力あるダンスと笑顔いっぱいで踊る姿。

最高にカッコよかったです。

子どもたちの顔は、「やり切った!」「がんばった!」と目を輝かせ、笑顔であふれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA