2年生

6月19日の週の見通し

学年通信でもお伝えしましたが,来週は授業参観です。

ぜひお越しください。

さて,いよいよ国語・算数の授業用のノートが終わりに近づいています。

ご準備をお願いします。

また,1学期中に性教育「わたしのたんじょう」の学習で,

お家の方にインタビューをさせていただく宿題を出します。

お子さんがお腹の中にいるときに,「食事面で気をつけたこと」

「歩行や移動で気をつけたこと」「健康面で気をつけたこと」

「お腹の負担にならないように気をつけたこと」などを教えて

いただけたらと思います。

また,出生時の身長や体重をお伝えいただくと,生まれたばかりの

自分の体からの成長を感じられるかと思います。

お手数をおかけしますが,よろしくお願い致します。

2-1_6月19日の週

2-2_6月19日の週

2-3_6月19日の週