6年生

4.29~の見通しです

4.29~の見通しです。よろしくお願いします。

6-2 4.29~ 6-3 4.29~ 6-1 4.29~

本日「1年生を迎える会」が行われました。6年生は会の運営を任され,短い時間の中でしたが,一生懸命準備しました。結果,1年生の笑顔あふれる素敵な会となりました。学校のリーダーとして本当に頼もしい姿でした。さすがです!

国語の学習では,仲間と考えを伝え合う活動を行いました。自分の思いを相手になんとか伝えたいという思いが伝わってきます。

6年生となって約1か月,たくさんの仕事や責任がある中で,学年みんなで力を合わせ,自分たちらしく頑張ることができました。明日からの連休はゆっくり心と体を休めながら,有意義に過ごしてください!