生徒会

認証式 10月6日

6日昼休み、令和3年度後期生徒会役員と委員長の認証式が、校長室で行われました。

生徒会役員と委員長たちは、ひとりひとり校長先生から認証書を受け取りました。

 

認証書を受け取り、生徒会長、副会長は次のように話しました。

生徒会長:「全校のみんなの票をいただいて、自分は今、ここにいます。全校のみんなのために、悔いの残らないように精一杯頑張りたいと思います。」

副会長:「認証書をいただき、自分を認めてもらえたと感じています。大変なこともあると思いますが、全校のために頑張りたいと思います。」

 

コロナウイルス感染予防のため、まだまだいろいろな制限があります。その中でできることを考え、全校が高まっていけるよう前向きにチャレンジしてほしいと思います。

西中の新しいリーダーに期待しています!!