学校ニュース

PTAあいさつ運動 9月14日

爽やかに晴れた14日の朝、PTA本部役員さんによるあいさつ運動が行われました。

 

大きな声を出すことはまだなかなかできないのですが、役員さんのあいさつに応えるだけでなく、自分からあいさつする生徒の姿がありました。

あいさつ運動に参加した役員さんから、

「徒歩通学、自転車通学、どちらも重いかばんを背負い、笑顔で登校してくる子供たちはすごいと改めて思いました。今日は素敵な笑顔で登校し、あいさつする西中の生徒さんの姿を見ることができてよかったです。」

と感想をいただきました。

コロナウイルス感染拡大防止のために控えていたPTA活動の再開です!やれることから少しずつ行っていこうと考えています。