今日の三和小

1学期の成長ぶりを観てもらったよ! 授業参観

1学期最後の授業参観を行いました。お忙しい中、時間の都合をつけていただきありがとうございました。

ほたるっ子たちは、大好きなお家の方に「1学期の成長ぶりを観てもらおう」と、どの子も頑張りました。

いいところをみせようと緊張して、いつものような元気のよさが発揮できなかった場面もあった気がしましたが、一生懸命さは伝わったのではないかと思います。

学級や全校の仲間との関わりの中でお互いに刺激し合い、いろいろなことを考え、確実に成長しています。

今日の授業参観の様子だけでなく、今日持ち帰るタブレットにある写真や動画も観ていただき、頑張りや成長ぶりを大いに褒めていただけたら…と思います。