ほたるっ子ニュース

一輪車運動発表会に向けて

こんにちは、こんばんは。一輪車ニュースです。
10月10日の一輪車発表に向けて私たちは今練習をしています。スローガンは「AISU」です。食べるアイスではありませんよ?笑 明るく呼びかけ・一生懸命・最高の演技・うれしい笑顔の頭文字をとってAISUです! はじめ練習したときは手を上げる位置やタイミングがバラバラだったりたくさん落ちていました。でも今は前半の全校演技では落ちる回数がだんだん減ってきました✌ みんな広がってよ~ ゆっくり進んで~など明るく呼びかけをして一生懸命頑張っています。落ちてしまってもみんな笑顔で大丈夫!頑張って!など声をかけています。
残り一週間たくさん練習をして皆さんに最高の演技をお届けできるように頑張ります😌
(文 6年 岩瀬瑠愛)