今日の三和小 1・2年生 3・4年生 5・6年生 一輪車運動

2学期スタート

間を置かずに、本日から2学期が始まりました。体育館で始業式を行いました。今、一輪車運動発表会に向けて取り組むほたるっ子たちの頑張りを褒め、2学期も「力を出しきり」仲間を「思いやり」えがおの学校を作り上げることを約束しました。その後、2学期頑張ることを6年生が発表してくれました。自分の頑張っている事や得意なことを一人一人がクイズの問題にして、みんなに答えてもらいました。「今年は、出来ないことがたくさんあり悔しい思いもありますが、出来ることの中で頑張っていきたいと思います。」と、最高学年らしく発表をしてくれました。頼もしい頼もしい6年生です。

その後、さっそく運動場で一輪車運動の練習をしました。明日は、みなさんの演技を市内の校長先生方に見て頂けます。頑張ってください。(10時30分頃から15分ほどの予定)