合言葉は「出し切る」

9月の「出し切る」(その1)

10月に入り、ようやく「朝の涼しさ」を感じるころとなりました。

学校はもうすぐ前期の終わり。10月11日(金)は前期の終業式です。今日(9日)から3日間、朝活動の時間に「宝物発表会」を行います。各学級の前期の成果を全校に堂々と発表し始めました。また、運動会の取組も始まっています。

さて、9月の出し切るをお届けします。夏休み中の頑張りを中心に多くの子が個人表彰されました。

097 PTA本部役員で夜店を出店!

098 テコンドーで全国3位!

099 軽トラ市の花をいただいて育てたよ!

100 福祉委員長(FBC審査にて)

101 FCアンフィニ、国際大会で躍動!

101 PTA環境整備作業(感謝)

102 バンドフェスティバル金賞!

103 かものJFC、サマーフェスティバルにて!

104 弓道県大会3位、優射賞!

105 ドジョウをつかまえたよ!

106 総出で芝を刈りました

107 歯の優良児審査で入賞!

108 加茂野ファイターズ 優勝!

109 岐阜県美術展入選!

110 岐阜県美術展準入選(書写)

111 岐阜県美術展準入選(絵画1)

111 岐阜県美術展準入選(絵画2)

113 児童朝会を自分たちで!

114 ゴーフル(学校大好き1年)

115 ゴーフル(学校大好き2年)

116 ゴーフル(学校大好き3年)

117 ゴーフル(私の出し切る4年)

118 ゴーフル(私の出し切る5年)

119 ゴーフル(私の出し切る6年)