令和5年度

<6年生>最幸!! 修学旅行

11月9日(木)・10日(金)に6年生が待ちに待った修学旅行に出かけました。2日目の雨がちょっぴり残念ではありましたが、事前の取り組みから意識してきた、「協力」「思いやり」「時間行動」を全員が意識していることが6年生の一人一人の姿からよく伝わってくるとても気持ちのよい修学旅行になりました。スローガン通り「最幸」の修学旅行になりました。小学校生活の最高の思い出の一つになりましたね。

*HPには職員が撮影した写真をアップしました。修学旅行には写真屋さんも同行してくだいました。写真屋さんが撮影した写真については、後日、6年生の保護者の皆様にWebから閲覧・購入ができるよう案内があると思います。