学校行事など

快晴の中、結団式実施!

9日(金)に団決め及び結団式が行われました。10月12日(水)の団結祭本番に向けての取組がいよいよ始まります。

黄・桃・青の3つの団に別れ、切磋琢磨しながら優勝を目指して頑張ります。

今年の結団式は、感染予防対策と熱中症対策を講じながら、3年ぶりに全校生徒がグラウンドに一堂に介し、実施されました。

団決めでは、生徒会企画のどきどき・わくわく団決めロール紙演出があり、笑顔いっぱいの楽しい時間となりました。

結団式では、団長を中心にそれぞれのカラーが発揮され、これからの取組への強い思いを感じることができました。全校みんなでつくる団結祭、日常で勝負を発揮し、10月12日の本番に向けて、頑張っていきましょう。

0912結団式