第4学年

スポーツテストをがんばったよ

5月10日にスポーツテストを行いました。1時間目から3時間目にかけて7種目の計測を行いました。練習で学んだコツを生かして、去年の自分よりもよい記録を目指してがんばりました。

 

 

「練習の成果が出せたよ。」「3年生の時よりも記録が伸びたよ。」と自分の成長を感じた子。

「友達が応援してくれたからうれしかったよ。」と仲間と共にがんばることのよさを感じた子。

記録を取ったり、トンボで砂場の整備をしたりして、仲間の計測を支えてくれた子。

大変暑い日でしたが、どの子も一生懸命に自分の記録に挑戦しました。

残る種目はシャトルランです。最後まで全力でがんばります。