4年生では, どのクラスも授業と「そろえる」にこだわって動いています。
朝, 「今日のげたばこはどうかな?」と見に行くと, 二人の子がげた箱のくつをそろえていました。
図工室の絵の具セットはいつのまにか, きちっときれいに並んでいました。
4の2の授業では, 気持ちの良い「はい!」という声で, 意見交流をしていました。
後期がんばるぞ!という気持ちが, 姿としてあらわれた1週間でした!
4年生では, どのクラスも授業と「そろえる」にこだわって動いています。
朝, 「今日のげたばこはどうかな?」と見に行くと, 二人の子がげた箱のくつをそろえていました。
図工室の絵の具セットはいつのまにか, きちっときれいに並んでいました。
4の2の授業では, 気持ちの良い「はい!」という声で, 意見交流をしていました。
後期がんばるぞ!という気持ちが, 姿としてあらわれた1週間でした!
上へ