2年生

【見通し】6月24日からの週

6月24日からの週の見通しです。

2-1見通し 6月24日~2-2見通し 6月24日~2-3見通し 6月24日~  

2024.06.21見通し裏お知らせ       図工「ざいりょうからひらめき」

本日は,授業参観にお越し下さりありがとうございました。家族の皆様が,インタビューの宿題に詳しく答えてくださったおかげで,本日のように自信をもって話したり仲間の意見と比べながら聞いたりすることができたのだと思います。ご協力ありがとうございました。

今週は,栄養教諭の中島先生と,食育の学習を行いました。元気な体をつくるためには,好きなものばかり食べるのではなく,苦手なものも食べることが大切であることを学びました。給食の時間には,学んだことを思い出し,できるだけ残さず食べようとがんばりました。