4年生

推し活 「うさぎーズ」NO.1

こんにちは!4年生推し活「うさぎーズ」です。

私たちは、おもに太田小にいる「うさぎの可愛さ」を推すグループです。

少しずつ私たちがお世話をしているうさぎの様子を紹介していきます。

<今日の、ミルクちゃん>

今日は、走り回っていました。

その姿がとても、可愛かったです!!前までは、怖がっていつも丸まっていたけど、今では、私の前でも走り回ってくれているので、嬉しいし、安心しました。ミルクの大きくなった姿が楽しみですね♡

 

<今日のもも>

 

今日は、わたしたちのくつをペロペロなめてきました。

ももは、あまえんぼうでいつも近くによって来るので、わたしのお気に入りポイントです。そんな可愛いももにわたしは見とれてしまいます。

そんなももの今後が楽しみですね。♡

 

<今日のカスタード>

カスタードはちょっと恥ずかしがりやです。

人が近づくと、逃げてしまいますが, とても可愛いらしいです。

でも、少しは近づいてきます。うっとりしちゃいますね。♡