5年生

6.17~の見通しです。

来週の見通しです。

5年1組5年2組5年3組

来週より5時間授業が多くなります。ご確認ください。

 

先週のリバーポートパーク研修の写真です。

はじめはウェットスーツの重さや暑さに「大変だ~!」

と悲鳴を上げていた子どもたちでしたが、川に入ってみると

「楽しい!」「もう一回!」の嵐でした。

ハンバーガー体験も班で協力し、思い思いの自分好みのハンバーガーを作っていました。

当日大きなケガもなく、無事に研修を終えることができたのは、リバーポートパークの施設の方々の様々な配慮と

保護者の皆様の励ましや見守りのおかげです。

道具の準備等、本当にお世話になりました。ありがとうございました。