2年生

航空宇宙博物館見学※随時更新

今日は航空宇宙博物館見学へ行ってきます!

到着しました。

入館しました。

シアタールームにて飛行機の歴史について教えていただいています。

クラスごとの活動・見学タイムになりました。

難しい内容や、ワクワクする施設の中でも、

マナーを意識して仲間と行動する姿が見られます。

これからお弁当タイムです。

お家でおいしいお弁当のご準備ありがとうございました!

大喜びで包みを開けています。

お昼ご飯を終えて、最後の活動・見学タイムに入ります。

予定では14時過ぎにこちらを出発して、学校へ帰ります。よろしくお願いします。

今のところ順調に行程が進んでいます。

ちゃんと飛ぶ紙飛行機ができるかな?

できましたー!

これから学校へ向かいます。

予定通り学校へ帰ることができそうです。

交通状況によりますが、いつも通りの下校ができそうです。