2年生

10月10日の週の見通し

今週は運動会にお越しいただき,ありがとうございました!

心配された天候も閉会式まではなんとかもってくれました。

1・2年生の一生懸命で素敵な姿をご覧いただけましたでしょうか。

 

今日の宿題についてですが,「けんこうのきろくをお家の方に見せて,

グラフを書いたり,いんかんをおしてもらったりしよう」と記載しましたが,

誤りです。今回は発育測定の結果のみの配付となり,グラフや押印が必要な

健康記録カードの配付はありません。失礼しました。

 

さて,来週は普段より下校が早い日があります。よろしくお願いします。

2-1_10月10日の週の見通し

2-2_10月10日の週の見通し

2-3_10月10日の週の見通し

見通しの裏にも載せましたが,「わっかでへんしん」に必要な材料を

お持ちいただいても構いません。

えがおいっぱいで取り組んだ運動会!