2年生

9月25日の週の見通し

少しずつ,朝晩の空気が秋の風になってきましたが,日中の蒸し暑さは

以前注意が必要ですね。

さて,来週は実習生さんとのお別れや中央図書館見学があります。

中央図書館までは徒歩で行く予定です。天候に合わせた服装のご準備,水筒を

必ずお持ちくださるようお願いします。

来週中に運動会や10月の行事に関わる内容の学年通信を配付予定です。

2-1 9月25日の週の見通し

2-2 9月25日の週の見通し

2-3 9月25日の週の見通し

 

来月は運動会に1年生を招待するおもちゃランド,航空宇宙博物館見学と

行事がたくさん。今は,おもちゃランドに向けての準備を楽しみつつ,

「1年生のために」という視点で工夫や仲間と議論を重ね,お店作りを

進めています。