2年生

しょちゅうお見まいもうし上げます!

夏休みがはじまっていっしゅうかん!

めあてをいしき生かつしていますか?

じゅんちょうにすごせていますか?

「うん!うん!」という子は,つづけよう!

「ヤバッ!」「いや~…」という子は,今日から!

今から!「やること」と「やりたいこと」をうまく

時間でくぎってたのしもう!

2年生の先生からのしょちゅう見まいは,タブレットから

下のコードを読みとって見てね!

※うまく見られなかった方はコチラ

 

さて,2がっきには「九九」があるよ!九九けんていも

やっていこうと思っています!

今のうちに九九のうたなどをしらべてきいておくと,

頭にのこるかも!!!