2年生

ミニトマト植木鉢をお持ち帰りください

個人懇談へお越しいただきありがとうございました。

さて,ミニトマトを植えていました植木鉢をお持ち帰りいただいておりますが,

連絡が行き届いておらず,大変失礼いたしました。

職員室から保健室の南側の花壇付近に置いてあります。

休日や他の用事のついでに寄っていただいて構いません。お持ち帰りいただけたらと思います。

学校のプランターをお貸ししている子については,お持ち帰りできる別の植木鉢やプランターなどを

お持ちください。よろしくお願い致します。

ご家庭で赤くなった実を収穫して味わってみてくださいね!

今後,学校へ植木鉢を持ってきていただくことはありません。

1年生から活用させていただき,ありがとうございました。