3年生

3年生の授業,スタート!

3年生になって,2週間が経ちました。

どの教科の学習にも,「とことん」取り組む姿を見つけました。

         

とことん,問題を解く。とことん,説明する。とことん,コミュニケーションをとる。などなど。

これからも「とことん」取り組む姿を,たくさん見つけていきます。

来週も仲間と一緒に,笑顔で過ごしたいですね!

 

☆来週の月曜から、「100点ふでばこ」を目指す取り組みを行っていきます。

よりよい学習をするために,まずは筆箱の中を整えていきたいという願いが込められています。

「100てんふでばこ」ってなに?とお子さんに聞いてみてください。100点ふでばこ