2年生

3年生の学伝から学ぶ☆彡そして鬼さん、ありがとう(^O^)

今日は、3年生の学伝を見せてもらえる日でした(^O^)

美濃加茂市のおんさい、大蛇、盆踊り・・・来年学習内容を紹介してくれましたよ!興味津々に耳を傾け、体も傾ける子どもたち☆彡

3年生のみなさん、ありがとうございました!本当に、本当に、感動しました!

そして、来週の自分たちの発表も、よし!がんばるぞー!!と(^O^)(これ、大事)

午後からの練習も、さらに張り切って行うことができましたよ!

動画を撮影する放送局の場所も変えて・・・アイディア、とってもいいですよね(^^)/

 

また、今日は節分の日ですね☆彡

太田小学校のみんなの無病息災を願って(^O^)鬼がきてくれました!(もちろん先生♬)

ちょっぴりドキドキもしながらも?!楽しく鬼ごっこをして、楽しみました。

鬼さん・・・太田小学校のみんなのために、ありがとう!!!来週も、よろしくお願いします!