1年生

2学期もはなまる!

今日の終業式も、各教室でオンラインで行いました。

2学期の締めくくりとして、静かに良い姿勢で話を聞こうとする姿がかっこよかったです。

今回の児童代表の話は、1年生。代表の子をみんなで見守りました。教室に戻ってきたときに、学級の子たちが大きな拍手で出迎える様子にあたたかさを感じました。

黒板に掲示してあるのは、毎日のめあてや「はなまる大作戦」の用紙です。

2学期も力を合わせてたくさんの「はなまる」を手に入れましたね。並べて見てみると、その多さや成長の様子ににびっくりしていました。全部、みんなの頑張りの証ですよ。

3学期もクラスみんな・学年みんなで「はなまる」を増やして、ぐんぐん成長していきましょう!

 

 

保護者のみなさま、地域のみなさま、2学期も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。