学校行事など

団結祭 大成功!

感染症対策を講じながら、各学年、工夫を凝らした競技に取り組みました。どの学年も青空のもと、日常の力や取組の成果を出しきり、笑顔いっぱいの活動となりました!

【1年生】初めての団結祭 元気いっぱいです。

【1年生学年種目】サイコロをふって出た目の数の缶を積み上げます。

【2年生学年種目】力を合わせてボールを運び、最後に学級旗を掲げます。

【2年生】お互いの気持ちを合わせて2本の棒を使ってボールを運びます。

 

 

【3年生学年種目】リレーも走るだけではありません。出されたお題をタイピングしています。

【3年生】勝っても負けても、仲間への温かな声援が飛び交っていました。